効果的に酵素ダイエットをするために【方法】

酵素ダイエットを効果的に行うためには、方法について熟知している必要があります。

前回紹介した通り、酵素ダイエットには2種類の方法がありどちらも効果があります。

未読の方は前回の「酵素ダイエット選びのポイント【種類】」を参照ください。
http://kouso-de-yaseru.seesaa.net/article/281374001.html


どちらの酵素ダイエット方法にも言えることですが、

酵素を摂取することで体を太りにくくする効果があります。


今回は2種類のダイエット方法ではどんな違いがあるのか?を見ていきましょう。

1)置き換えダイエット

この方法は、1日3食のうち(3食きっちりと食べることがダイエットの近道です)

1食または2食を酵素飲料に置き換える方法です。


酵素の力で体内に蓄積された老廃物を排出する効果があります。


毎日1〜2食は、いつも通り食事することができるので、

酵素ダイエット初心者の方でも、簡単に長く続けることができる方法です。


そして、短期間に爆発的に効果があるのが、次の方法です。

2)ファスティングダイエット(断食酵素ダイエット)

1日3食すべてを酵素食品に置き換えて数日間継続する方法です。

名前からも分かる通り食事を一切断ちます。


ですが、酵素液自体に必要な栄養とカロリーがしっかりと含まれているので、

通常の断食にありがちな、肌荒れや健康を損ねたり、

リバウンドする心配もありません



短期間で大幅な体重減少が期待できるだけなく、

酵素を取り入れることで代謝アップや美肌効果、

老廃物を排出して体をリフレッシュする効果があります。


実は、上の2つはともに飲料系酵素ダイエットの方法なのです。

サプリメント系は?と言いますと、

補助食のため、置き換え、ファスティングをする必要がありません。


つまり、サプリメント系酵素ダイエットは、

簡単な方法にもかかわらず液体系と同じくらいの効果があるというわけです







千年酵素は、食事制限や食べたい者を我慢する必要がありません。
今なら30日間、全額返金保証です。

この機会に試してみては如何ですか?


posted by Kouso Kouji at 21:54 | Comment(0) | 酵素ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。