千年酵素が向いているかの自己診断

前回も紹介しましたが、

千年酵素は活きた酵母菌を使用しているため、

袋を開けると納豆のような匂いがします


納豆が嫌いじゃなければ、大丈夫だと思いますが、

人によっては、敬遠しがちな匂いでもあります。


そのため、千年酵素を購入しようか迷っている人は、

一度、以下の自己診断をしてみてください。


納豆のような発酵した匂いも平気

毎日3食きっちり食べる(特に夜ご飯は食べないと気が済まない)

夕食を食べる時間がいつも22時を過ぎる

漢方などの苦い薬でも平気

運動は割と好きな方だ

楽してダイエットしたいと思ってる。

健康や美容に関心が高い

過去に酵素ダイエットで失敗した経験がある

痩せるならファスティングも厭わない




チェックの数が多ければ多いほど、

千年酵素に適していると言えます。


逆にチェックがほとんど入らない場合は、

他の酵素サプリでも十分やっていけると思います。


つまり何が言いたいかと言うと、

どの酵素サプリやドリンクを選ぼうが、

ある程度の期間我慢をすれば痩せれるのです



ただ、無理なダイエットと言うのは、

必ずその反動が来ます!


リバウンドと呼ばれる現象がまさにそれです。


あなたが痩せたい!と願う目的は、

一時的な減量ではありませんよね?


1年・2年・5年・10年〜

と長いスパンでその体型を維持したい!

というのが目的ならば、

無理なく続けれる酵素ダイエットを選ぶのが、

本当に体のためのダイエットだと言えます。


千年酵素は、急激なダイエットは出来ませんが
(中には腸の働きが良くなって、痩せる方もいますが)

酵素の働きにより体質を改善する働きがあるので、

未来の健康ため選ぶなら、私は千年酵素をおすすめします。

posted by Kouso Kouji at 20:56 | Comment(0) | 千年酵素について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

